URL付きメール拒否設定解除方法

※ソフトバンクユーザーの方は初期設定のままですと、メールが受信できませんので設定解除をお願い致します。
※2008/8/25からソフトバンクの実施した迷惑メール対策で、一部のユーザーは「特定URLを含むメールのみ受け取らない」設定に自動的に変更されています。ご確認の上、この設定になっている場合はメールが受信できませんので設定解除をお願い致します。

メールのURL付きメールを拒否設定にされている方は、設定を解除して下さい。
設定方法は下記を参考にして下さい。
※URL付きメール拒否設定とは?
本文中にURLが含まれるメールを受信、または拒否することができます。この設定を「受信する」にしていないと、メールマガジンが届きません。


◎SoftBank(vodafone)ユーザーの方は携帯端末より[Yahoo!ケータイトップ→設定・申込→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定→個別設定にチェックをいれて「次へ」→URLリンク付きメール拒否設定]で受け取るに設定。

◎docomoユーザーの方は携帯端末より[iMENU→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策→ログイン→URL付きメール拒否設定]で設定解除に設定。

◎auユーザーの方は携帯端末より[Eメール設定→その他の設定→メールフィルタ→個別設定の「その他の設定」→URLリンク規制]で規制しないに設定。