アイランドトップへ クレジットカード決済はこちら

口コミ

クーポン

ホテルリスト

メ-ルマガジン

求人情報

携帯トップ

禁止行為

口コミ

 えみり
 T154 B90(Fcup) W57
 プロフィール>>

女の子★5 プレイ★5 料金★4 スタッフ★5 写真★3

利用日:2022/06/11
利用場所:
利用コース:分 人妻コース

可愛らしくてスタイル抜群

■受付からプレイ開始までの流れ
受付してから土曜日のせいか待ち時間はありました。 私事で時間が無かったので焦ってましたが、来た女の子は美女。
■お相手の女性について
大きな目と高い鼻、緊張するほどの美形。 服の上からも分かるくらいの巨乳。 話し方は、おっとりした感じで可愛らしく癒されます。
■プレイ内容
美形のお顔に形の良いおっぱい、ピンク色の乳首が綺麗で肌もスベスベでマシュマロの様に柔らかい。 プリンプリンのお尻にパイパン。 曲線を描くクビレを見た時はドッキドキしました。 全身マシュマロの様に柔らかく、手で握られた時に触られただけで最高に気持ち良くて女性の手のひらがこんなに気持ち良いと初めて思いました。 舌技も最高に気持ち良かったです。 顔も綺麗でスタイルも良く、フェラされてる時にAVを見ている様な感覚になりました。 逝った後、残りの時間をマッサージしてもらえて最高でした。
■今回の総評
こんなに綺麗で可愛らしく、スタイル抜群で優しい女の子ならお嫁さんにしたいくらいです。 本当にありがとうございました。 写真信頼度はボカシが強くてよく分からないくらいなので初期設定の3のままにしました。
■このお店の良いところ
いつもスタッフさんの対応は変わらず良い印象を受けます。 長年、アイランドさんを利用していますが、ハズレ(やる気がない、女性の体では無くなっている、可愛いと思えないお顔)を引いた事がありません。 当たり、ハズレというと働いてる女性に失礼だと分かってますので謝ります。 すいません。 ですが、今回は大当たりでした。
■このお店の改善してほしいところ
他店と比べてクーポンや割引サービスが無さすぎます。 それだけ女の子のレベルの高さは間違いないお店。 でもそれだけ収入の少ない人は安い店に流れていきます。 私もただ抜きたいだけの時は安い店を探す時があります。

※ピュアラバ様への口コミ投稿

PAGETOP